Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ゴミ分別スタッフの募集
0
     こんにちは!
    エコ企画チーフ、クール系メガネ系男子!
    ややオールバックのみやもんです。

    突然ですがそこの君!
    分別人(ぶんべつにん)になってみないか

    今、エコ企画ではゴミ分別に協力してくれる人を募集しています
    募集期間は10月8日(土)の17:00まで、団体でも個人でも誰でも大歓迎です。
    協力してくださる方や何か質問のある方は下記アドレスまでご連絡ください!

    pf-panki32@phoenix-festival.com

    1人でも多くの方の協力が必要です!
    さぁみなさん!私たちと一緒に分別人になりましょう\(^○^)/
    posted by: phoenion | 活動 | 16:24 | - | - | - | - |
    明日からなつがッ!
    0
      こんにちは・∀・ 

      ご無沙汰です、広報局装飾班のたにもんです。



      前回の登場が5月でしたので約3カ月ぶりですね

      待ってくれてましたか、そうですか。(照



      さてさて、装飾班も前回の更新からいろいろありました!

      価格調査に行きましたし買い出しにも行きました、



      そして今は



      絶賛装飾物製作中です!ヘイヘイ゜∀゜



      考えているものが実際に形になるか不安なところもありますが、物を加工するのはやはり楽しいですね、一度ミスったら取り返しがつかなくなるかも知れない恐怖と闘うのはなかなかスリリングでおもしろいですよ。



      興味を持っていただけたら来年是非装飾班へ^^



      あと私は作業場が開かない日は夏合宿のしおりとかメニュー表とか作ってました。

      割と楽しく作れて、もうなんか根っからの広報局の人間って感じです。



      長々とかたってしまいましたので今回はこれで終わります。



      とりあえず明日からの夏合宿楽しんできます!



      また来るよ!



      ではでは゜∀゜ノシ
      posted by: phoenion | 活動 | 23:04 | - | - | - | - |
      地域協賛★
      0
        こんにちは!!

        渉外ブロックのすずきちです。


        今日は地域協賛をやってきました。


        地域協賛とはキャンパス周辺の店舗さんから、学園祭を盛り上げるために必要な品物等を直接訪問して交渉する仕事です。


        暑くて大変ですが、楽しい学園祭にするためにみんなで頑張っています!


        またブログでお会いしましょう(^3^)/
        posted by: phoenion | 活動 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        「管財」の「財」を「材」と間違えないでね
        0
          どーもこんにちは! 
          管財ブロックチーフのまどかです(๑╹◡╹๑) 

          この時期の管財ブロックは、法桜祭に参加していただく団体さんに提出していただいた 
          様々な資材・備品の集計を行っています。 

          この集計が意外と曲者で、物によっては1ダースや1ケース単位でないと買えない物もあり、 
          予備も必要になってくるので物凄く大変です。 

          この1ダース・1ケース換算のお陰で、財務局と共に頭を悩ませる事になるのですが 
          それはまた別の機会に!! 

          以上校閲に引っかかって内容が大幅に変更になった記事でしたー 
          まったねー!
          posted by: phoenion | 活動 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ファイヤーしようZE☆
          0
            Hello、My name is Mothinko.

            I'm chief of challenger of fire.

            Please enjoy  HOUOUSAI!!

            Thank you!

            炎のチャレンジャーは法桜祭当日にみんなに参加してもらえる、豪華商品もある楽しい企画だよ!

            是非参加してね!
            posted by: phoenion | 活動 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            N-1グランプリ(^^)
            0

              こんにちはー!
              はじめましてNー1チーフのメアリーです♪

              さっそくですが、Nー1とはなんぞや?ということに迫っていきたいと思います。

              Nー1は2008年にはじまったお笑い企画!
              去年まではステージ企画でしたが、今年は大講堂でやっちゃいます。
              出場者さんにはネタ・大喜利・一発ギャグ・モノボケなどで戦ってもらい、優勝目指してもらいます。
              去年も大爆笑でしたねぇ!
              今年は大講堂にもなり、モノボケと一発ギャグも増えてさらにさらにおもしろいはず。
              いや大爆笑まちがいなし!!だと、メアリーは思ってます。
              毎年、Nー1の司会もすばらしいですしねぇ( ̄∇ ̄)うんうん。

              今年は会場が大講堂になって、お客さんもたくさん入れるのでぜひ笑いにきてください!
              最近笑ってないなあって方!Nー1を見にくれば、そんなあなたもきっと笑顔になれますよー
              まあこれは、新入生の説明会でズボン下ろした折○くんが言ってた請け売りですが(・∀・∩)

              そしてそして今年はもう3組の芸人さんが出場決定してるんです\(^o^)/
              うれしい限りです♪
              しかし全部で8組出場してもらう予定なので、まだまだ芸人さん大募集中です!
              ちょっとでも気になるなあって方は法桜祭のHP見てください。
              人を笑わせることが好きな人なら、Nー1出場したら楽しいはずですよ〜!

              これでなんとなーくNー1のこと知ってもらえましたか?
              メアリーのことも覚えてくださいねー
              あ、あとメアリーのこと最近ナンシーって呼ぶ人多いですが、私はメアリーです\(^o^)/
              Nー1のこともメアリーのこともおぼえてくださいねー!

              それではまた今度いつメアリーが更新するかどうかわかりませんが、そのときまで♪

              ばいばーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
              posted by: phoenion | 活動 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              そうしょく!
              0

                みなさんこんにちは!
                広報局装飾班のたにもん(仮名)と申します^^

                去年はブログに登場する機会がありませんでしたが、今年はたまに機会が巡ってくるみたいなので、どうかよろしくお願いします(゚∀゚)

                さて、今回はブロック説明ということなので装飾班のお話をしたいと思います。


                装飾班の活動はそのまんまです。装飾やってます!

                かなりザックリな説明ですが、やりがいはありますよV^^V

                出来上がるまで様々な過程を踏み

                そして完成したものが当日、飾られてるところを見ると




                自然とドヤ顏になってしまうものです…。・∀・



                そんな装飾班にも先日1年生が入ってきました!゚∀゚*


                いやぁ嬉しいのですが、
                後輩が出来たことによって
                しっかりしなきゃなぁ
                と改めて思いましたよ。

                そのうち班員にもブログに登場してもらう予定です!


                というわけで班員総数11人で装飾班躍進していきたいと思いますのでよろしくお願いします!^ω^



                ではでは
                posted by: phoenion | 活動 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                芸能局です(^O^)
                0

                  こんにちは、芸能局長のみやざきです(^O^)

                  初めてのブログ登場です。よろしくお願いしますm(._.)m♪


                  今回は芸能局の紹介をしようと思います。

                  芸能局は現在局員3名で仲睦まじく活動してます。

                  同期のさゆさんはアーティストライブに通い、

                  2年のだーまつはバイトに追われ、

                  私はお笑いライブに足しげく通っています。


                  …あれ?バラバラじゃん。


                  と思いますよね?

                  でもそれでいいんです。

                  基本芸能局は他局に比べ、そこまで忙しい局ではありません。

                  だから好きなことをしつつ、実行委員活動を行えるわけです。

                  そして、好きなことがお仕事に繋がる素敵な局です。

                  音楽が好きな人は法桜祭でアーティストライブを大規模に企画すれば良いし、

                  お笑いが好きな人はお笑いライブを企画すれば良い。

                  アニメが好きな人は声優さんのトークショー

                  読書が好きな人は作家さんの講演会

                  テレビが好きな人は俳優・女優さんのトークショー

                  「たくさんのお客さんに来ていただく」

                  ということさえ忘れなければ、自分のやりたいことを形となって表現することができます。

                  また、業者さんと打ち合わせをしたりするので、外部とのコミュニケーション能力をつけることができます。


                  ただ、2年生からしか芸能局に入れないので、1年間実行委員として経験を積んで、自分のやりたいことが見つかったらぜひ芸能局に来てくださいヽ(´▽`)/

                  今年の法桜祭では、企画局との連動企画やお笑いライブを行う予定なので、楽しみにしててください!

                  それでは!

                  posted by: phoenion | 活動 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  全体会議!!
                  0
                    こんばんは!広報局長の大石です
                    今日は土曜日ということで、実行委員会の活動日でした!
                    下は全体会議の様子です

                    全体会議の様子


                    法桜祭では日々こんな感じで集まって情報の共有をした後は
                    各自会議をしてるフリをしながらお馬さんになったりと三号館を中心にして戯れています。
                    この写真のどこかにお馬さんが・・・?

                    昼間は各班ごとに会議をしつつ変顔写真大会をしたり
                    企画局長の2日早い誕生日会を行いました!詳しくは割愛します(笑

                    会議後に説明会で使う広報局紹介のエンディングを撮影しました!
                    野郎メインのとっても気持ち悪い出来になっているのでぜひ説明会でドン引きしてください!
                    広報女子の皆もつきあってくれてありがとう・・・

                    広報紹介ED

                    こんな法桜祭のサークル説明会は

                    4月28日(木)の5限の時間帯16:30〜
                    1052講堂にてスタートです!!

                    みなさんぜひ来てくださいね!!
                    posted by: phoenion | 活動 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |