Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
最終日!
0
     どーもー春以来の登場副委員長の新里です。

    今日は10月31日法桜祭最終日。今は法桜祭最後のイベント後夜祭の真っ最中です!

    後夜祭は僕と同じ三年生が担当している企画ですが、まあトラブルの絶えない企画でした・・・

    いろいろもめ事が起きたり、本当に成功するのか正直不安な面もありました。

    しかし最後の最後で3年目の力をみせてくれました!

    大講堂企画の時間の遅れを取り戻し、今まさに最後の最後まで一生懸命頑張っています。

    さすが3年生だと思います!

    来場者の皆様も大いに楽しんでくれています!

    あとはこのまま何事もなく終わってくれれば僕たちの役割は終わりです。

    ・・・いやまだ明日の片付け日がありました(笑)

    僕も最後まで頑張ります!

    ではでは
    posted by: phoenion | - | 18:42 | comments(0) | - | - | - |
    あめ
    0
       どーも、企画局のくろぶちです


      ただいま、本館一階特設ステージでは、AMY103さんによる熱い!熱い!!熱すぎるパフォーマンスが無事しゅうりょうしました

      会場は超満員

      実行委員会のスタッフすら近寄れないほど、

      ステージ周辺は人で埋め尽くされておりました

      スバラシイ!

      感動した!!!




      はい


      さらに


      大講堂では超大型新企画・MUSIC FESTIVAL 2011が絶っっっ賛開催中です!

      プロ使用の機材で、大講堂はまさに夏フェスのような迫力のステージとなっております

      17:30からはみなさんお待ちかね


      OKAMOTO'Sによるスペシャルゲストライブが行われます!!

      前のほうで生演奏をききたいあなた!!

      いまからでも間に合う!

      大講堂へいそげーーーーーーーーー!!



      タダだぞーーーーーーーーーー!




      外はあいにくの雨模様ですが、

      法桜祭はまだまだ盛り上がってますよ!!





      以上!!
      posted by: phoenion | - | 16:36 | comments(0) | - | - | - |
      法桜祭2日目
      0

        こんにちは。
        副委員長仲田です。

        先ほど今年初の企画である、フェニックスゲームバトルが大いな盛り上がりを見せ終了しました。
        多くのお客様に来ていただき、大変喜ばしい限りです。

        そして、今年初といえば、今年初の大型企画である MUSIC FESTIVAL 2011がまもなく13時から、本館3階大講堂で開催されます!
        法桜祭史上最大の音楽フェスにぜひ遊びに来てください!

        その他にも、模擬店をはじめ、大型お化け屋敷企画である幽霊講堂犬笋子様でも楽しめる縁日企画など楽しい企画が盛りだくさんですので、ぜひみなさん足をお運びください。

        それでは、またお会いしましょう。

        posted by: phoenion | - | 12:37 | - | - | - | - |
        no title
        0
          __.JPG
          こんばんは!
          広報企画のまゆです♪( ´θ`)ノ

          今日は法桜祭1日目でした。例年以上にたくさんの来場者の皆様がきてくださり、うれしい限りです!
          色々とトラブルもあり、実行委員一同疲労困憊ですが、皆さんの笑顔が見れたらそんな疲れは、吹っ飛びました(`_´)ゞ

          明日も10:00から法桜祭開催いたしますので、ぜひぜひご来場ください。実行委員一同お待ちしております。

          写真は、作業が終わり燃え尽きた実行委員です(笑)

          posted by: phoenion | - | 21:32 | comments(0) | - | - | - |
          押しつ巻きつつ
          0
             どーも、くろぶちです

            法桜祭初日

            全企画が無事終了しました!


            ・・・





            ・・・まぁ無事です

            押したり巻いたり式典の式次第がなくなったりパレードのPRがなくなってしまったりしましたが全然無事ですよ









            ・・・ねぇ?












            てなわけで明日の企画告知いきまーす


            明日はなんといっても大型新企画、MUSIC FESTIVAL 2011開催日ですよ!!!

            いやーたのしみですねー

            13時から大講堂で開催ですよ!!


            総勢8組の個性豊かなバンド演奏にくわえ、今話題のOKAMOTO'Sを呼んだ、最強のラインナップとなっております

            さらに!!

            来場者のみなさまにはMフェス特製の缶バッチが配られます!

            Mフェスのロゴを真ん中にあしらったデザインで

            実際そーとーカッコイイです

            この缶バッチが手に入るのは明日!13時!大講堂だけです!!


            れっつふぇす!






            はい

            どんどんいきますよ



            今日も大盛況だった3号館の縁日企画、そして炎のチャレンジャー企画!!

            炎のチャレンジャーにいたっては急遽開催時間を延ばすほどの盛況ぶりです



            明日のチャレンジはジャイアントパットでーす

            僕これためしにやってみたんですけど、地味にムズくて妙に熱くなっちゃいます

            ぜひ豪華賞品を目指してちゃれんじしてください!



            縁日企画も負けてませんよ!


            今日は模擬店団体さんの出店もあり、準備日よりぐっと縁日感があっぷしてました

            童心にもどってしまうアトラクションの数々で、大人げなくはしゃいじゃってください!

            お子さんはそのままの心ではしゃいじゃってください!!






            どんどんいきます




            法桜祭にかかせない名物企画、幽霊講堂が今年も2号館を恐怖に陥れるのです

            ていうかまぁ今日もすでに陥れたようですが


            んっふっふっふ

            待合室からもう怖いですからね

            装飾班ぱねぇっす


            そして!今年のコースの一番最初はなんと・・・・おーーっっと!

            ここから先は入ってからのお楽しみです


            思う存分叫んで騒いで!すっきりしましょー!

            ちなみに朝のほうが空いてておすすめです 笑

            明日は10時からの開催ですよ!



            まだまだいきますよ!!


            ふぉおおおおおおおおおおおお!!


            盛り上がってきたああああああああ!!



            忘れてならないのは本館1階特設ステージのステージ企画

            連日本館を大いに盛り上げてくれます

            明日は大食い対決、公認ダンスサークルのAMY103さんによるダンスパフォーマンスです


            客席とステージの距離が近い分

            迫力がすごいっす

            音も照明も

            せまってくるような感じ


            そんな感じ





            もう本部が閉まる時間なので


            ばぁい
            posted by: phoenion | - | 17:55 | comments(0) | - | - | - |
            法桜祭開催!
            0

              みなさんこんにちは!

              さぶちゃんです

              ついに今日から法桜祭が始まりました
              晴天にも恵まれ、素晴らしいスタートです

              今日はフェニックスパレード2011、模擬店PRバトル、縁日、炎のチャレンジャー、
              幽霊講堂、死亡フラグバトル、V.SparklesさんによるDance Show、演武会、
              プロレス興行、OWA LIVE 2011、フォーラム発表などの企画が行われました!

              ただ今プロレス興行の最後の試合中です(^_^)/




              近くにいる人は本館正面口に集合してください(^O^)♪




              posted by: phoenion | - | 16:49 | comments(0) | - | - | - |
              お化けへ拘束……。
              0
                111028_190854.jpg
                どもー管理人N(弱)でーす。

                本日は準備日です!! ということで、管理人は朝7時からお化け屋敷の設営に張り付いております!

                お化け屋敷なので暗幕を張りまくるので、時間感覚がわかりませーん泣

                さっき、10時間ぶりに外に出たら、夕方でしたーw

                はい、そんなカンジで明日、明後日は2号館で開催される幽霊講堂犬
                posted by: phoenion | - | 19:16 | - | - | - | - |
                イイ感じぃぃ
                0
                   どーも、企画局長のくろぶちです


                  今日はなんとまさかの法桜祭準備日ですよ

                  みんなやつれながらフラフラになりながら頑張ってます

                  いいなぁ・・・

                  がんばって走り回るみんな

                  いいなぁ・・・


                  限界まで頑張るって

                  ステキやん?


                  ねぇ

                  僕にはみんなをはげますことしかできないっすよ

                  委員長の北島なんかヒマすぎて明日のスピーチをぶつぶついいながら暗記してましたからね

                  耳障りったらないですよ


                  ねぇ

                  まぁなんだかんだ言ってちゃくちゃくと2号館はお化け屋敷になってます

                  3号館はちゃくちゃくと縁日になってます


                  なんだかよくわかんないけど、みんなありがとうって気持ちです。

                  別に僕のためにみんながんばってるわけではないんですけどね


                  でもなんかそんな気分です


                  このきもちはなんーだろー♪

                  このきもちはなんーだろー♪

                  目に見えない  fkj;えあf

                  fぁkdrんfにー fjldk;あだすー

                  このきもちはなんーだろー♪


                  ・・・歌詞わかんね


                  てなわけで僕はもう明日の本番が楽しみでなりません

                  思いいいいっきりたのしむぞおらあああああ

                  うおおおおおおおおおおお!!!
                  posted by: phoenion | - | 17:52 | - | - | - | - |
                  缶バッチ!!
                  0
                     こんにちはー!!
                    芸能局のさちこです!

                    今日は準備日(´∀`)
                    本格的に学祭モードに突入です!

                    連日、実行委員は朝から夜遅くまで仕事に追われておりますo(`▽´)o
                    ガチで余裕ないです!笑


                    そんな中、MUSIC FESTIVAL2011にて
                    来場者のみなさまにお配りする缶バッチが到着しましたー!!



                    受付で配られるこの缶バッチの色によって
                    入場エリアが決まっています!!

                    終演までご覧いただくと、ご希望の方にはそのままお持ち帰りしていただけます☆


                    実行委員の間でもめちゃくちゃかっこいいと評判の缶バッチ。

                    是非是非30日のMUSIC FESTIVAL 2011をたっぷり最後までお楽しみ頂いて
                    缶バッチお持ち帰りください^^

                    お待ちしておりまーす(^O^)

                    準備楽しみながら頑張ります(´∀`)ノ

                    それでは会場でお会いしましょう!
                    posted by: phoenion | - | 17:01 | - | - | - | - |
                    大荒れ実行室。
                    0
                      111027_215742.jpg
                      ヤバーい、実行室が荒れまくりです。

                      間もなく、学校が締まるので、大慌て、大焦り。

                      そんな状態です。

                      明日から実行委員は準備日。三年の我等はもう最後になります!!
                      posted by: phoenion | - | 22:01 | comments(0) | - | - | - |